舜の碧い引出し

豊嶋花の大豆田とわ子やかわいいトットちゃんとご家族・地元⁉︎の画像に評判も

こんにちは舜です

2021年春ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」面白いですよね。

セリフもいいですね。

主人公の大豆田とわ子役が松たかこさんでとわ子の娘、大豆田唄役で豊嶋花(とよしま はな)さんが出演中です。

ご存知の方も多いと思いますが、豊嶋花さんは子役出身で数々のドラマに出演されています。

今回はドラマの中でも「かわいい」や「上手い」と評判の高いドラマの出演を調べてみました。

そこで「豊嶋花の大豆田とわ子やかわいいトットちゃんとご家族・地元⁉︎の画像に評判も」と題しまして、豊嶋花さん出演の「大豆田とわ子と三人の夫」や「トットちゃん」のかわいい画像やご家族、地元⁉︎の画像や評判についてまとめてみましたので、みなさんのご参考になればと思います。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

※2021年5月9日に再公開した記事ですが、リライト記事に必要な情報などを追記、その他の部分も修正して2021年5月13日に再度公開しました!

Contents

豊嶋花の大豆田とわ子やかわいいトットちゃんの画像

豊嶋花さんは子役出身と書きましたが、なんとNHK朝ドラには「あまちゃん」「梅ちゃん先生」、「ごちそうさん」と3作品に出演しています。

そして、まだ中学3年生ですからね。
これから、きっと想像出来ないぐらい大活躍されるのではないでしょうか。

大豆田とわ子

「大豆田とわ子と三人の元夫」では今年14歳の豊嶋花さんが 中学3年生の役で出演。

ドラマのセリフではまさかの勉強やめる発言もありましたね。

娘のうたが「人なんて信用しなければいい」と言い、勉強の本を捨てようとして「勉強を辞めようと思って。医大も医者も目指さない。20歳までにお金持ちと結婚する」 引用元:https://www.ktv.jp/mameo/story/

そして更に、唄(豊嶋花さん)が開業医の息子である彼氏と18歳になったら結婚することを宣言し、とわ子を困惑させるんですよね。

なかなか面白い中3の役ですよね。

トットちゃん!

豊嶋花さんの演技上手すぎでしたよね。

セリフ回しで、なまりの箇所とか自然過ぎて驚きました

画面に映るトットちゃんを一喜一憂して見てました。

黒柳徹子さんばりの丁寧な言葉使いを自在に操りながら「徹子さんはこんな子供だったんだろうな」ってイメージも湧きました。

豊嶋花さん、たった1か月の出演でしたが評判は高かったですね。

ドラマの大事なパートを見事に演じた小さな素晴らしい女優さんでしたね。

豊嶋花のご家族に地元⁉︎の画像

豊嶋花さんはインスタを公開されています。
ご家族の写真も!

お兄さんが2人?3枚目の写真に一緒に撮影されてますよ。

豊嶋花さんの地元は公開されていませんが、どこか川沿いをジョギングされていますね。

河川敷ですね、多摩川とか?

かわいいですねブレないですね

豊嶋花の評判

BG身辺警護人では、母親には内緒で離婚した父親と会ったりしている、大人びた小学生という設定でしたけど演技が「上手い」と評判でした。

春名風花さんとツーショットはこちら!

まとめ

今回は、「豊嶋花の大豆田とわ子やかわいいトットちゃんとご家族・地元⁉︎の画像に評判も」と題しまして、豊嶋花さん出演の朝ドラのかわいい画像やご家族、地元⁉︎の画像に評判についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

豊嶋花さんが出演している映画「都会のトム&ソーヤ」が7/30公開に決まりました。

楽しみですよね。夏休みで子供たちが見れたらいいなぁって思います。

まだ15歳という若さの豊嶋花さんに注目していきたいですね!!

豊嶋花さんについて何か新しい情報があればこちらで追記していきたいと思います。

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

▼こちらの記事もどうぞ

朝ドラ「おちょやん」に出演中の小西はるさんの記事

モバイルバージョンを終了